ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文の流れ

・会員登録がお済みの方はログインをしていただき、ご注文にお進みください。
会社登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
その場合はお客様情報や配送先、お支払い方法を流れに沿ってご入力ください。

・商品画面で『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
商品がショッピングカートに入り、カートページに移動します。
そのまま商品のご購入手続きに進みたい方は、『次へ進む』ボタンをクリックしてください。

・最後に『ご注文内容確認』画面になります。ご注文内容を確認の上、『注文する』をクリックします。
ご登録のメールアドレス宛てに【ご注文確認メール】が自動で配信されますのでご確認ください。

      

お支払について

お支払い方法

クレジットカード払い・銀行振込、郵便振替、代金引換、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、amazon payよりお選びいただけます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

【 クレジットカード 】でのお支払い

○ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

○お支払い回数
一括払い、リボルビング払い、分割払い
※お客様のクレジットカードの状況によりましては、分割のご利用ができない場合もございます。
※ご注文と同時にクレジットカードの決済を行います。具体的なお引き落とし日などはご利用のカード会社にご確認ください。
※クレジットカード番号の入力や送信の際は暗号化(SSL)処理されますので、安全にご利用いただけます。
 

【 銀行振込 】でのお支払い


銀行振込の場合、商品の発送はご入金確認後となります。
ご注文日より5日以内に下記の口座にお振込みください。

■振込先
 みずほ銀行 吉祥寺支店
 普通 1647424
口座名義 カ)マザーカインド
     (株式会社マザーカインド)

※必ずご注文者様のお名前でお振込みください。
(お振込み名がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください)
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金確認後、最短当日〜翌営業日に商品を発送いたします。
 ご注文日より5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、
 あらかじめご了承ください。

 

【 郵便振替 】でのお支払い


郵便振替の場合、商品の発送はご入金確認後となります。
ご注文日より5日以内に下記口座にお振込みください。

■振込先
郵便局から
【口座記号番号】00160-7-487293 カ)マザーカインド
他銀行から
【支店名】0一九(ゼロイチキュウ)当座0487293 カ)マザーカインド

※必ずご注文者様のお名前でお振込みください。
  (お振込み名がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください)
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金確認後、最短当日〜翌営業日に商品を発送いたします。
 ご注文日より5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、
 あらかじめご了承ください。

      

【 代金引換 】でのお支払い


【商品代金+代引手数料+送料】を商品お受け取りの際にドライバー(配達員)にお支払いください。
※代引手数料はお客様のご負担となります。代引手数料:全国一律260円(税込)
※複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は1配送先につき上記料金になります。
※お支払いは現金のみとなります。

【 NP後払い 】でのお支払い

商品の到着を確認してから、コンビニエンスストアでお支払いできる決済方法です。

商品発送後、商品とは別に払込票(請求書)を郵送いたしますので、お近くのコンビニ・郵便局・銀行にてお支払いください。
※発送日から商品のお受け取りまでにお日にちがかかる場合、商品より先にご請求書(払込用はがき)がお手元に到着することがございます。

■後払い手数料:205円(税込) 
■お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「NP後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いいたします。

・「NP後払い」はネットプロテクションズ株式会社が提供するサービスです。当社はネットプロテクションズ株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はNP後払い累計で、54,000円(税込)です。
・請求書はご注文者様ご登録の住所にお届けいたします。お届け先と住所が異なる場合はご注意ください。

NP後払いの詳細については以下のサイトをご覧ください。
http://np-atobarai.jp/about/

【 amazon pay 】でのお支払い


Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
カートにある『Amazonのアカウントでお支払い』ボタンをクリックすると、お客様の
Amazonアカウントに登録されている情報が表示されます。いちから住所やクレジットカード番号を入力する
手間がなく、Amazonでのショッピングをするときと同じ手順で簡単にご注文いただけます。

Amazon Payの詳細については以下のサイトをご覧ください。
https://pay.amazon.com/jp/shopper

返品について

不良品・誤配送について

発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、不良品や注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にウィズドーターお客様サポート窓口
 shop@withdaughter.comまでご連絡ください。
不良品につきましては、画像等で不良個所の詳細を確認後、すみやかに良品と交換させていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
※モニターにより商品のお色の見え方が違ったり、商品の臭い等に関しましては個人差がございますので、誠に恐れ入りますが、カラー・臭いによる不良品としての返品はご容赦くださいますようお願いいたします。

返品の流れ

・商品の返品を希望される場合は、商品到着後7日以内にウィズドーターお客様サポート窓口
  shop@withdaughter.comまでご連絡ください。
・当店よりお客様へ返品を承った旨のご連絡を差し上げた後、下記の返送先住所に返品商品をお送りください。

■返品先住所
〒180-0013
東京都武蔵野市西久保2-2-14 西久保ビル2F
株式会社マザーカインド ウィズドーター返品係
お客様専用ダイヤル 0422-27-7560
(受付時間:10:00〜17:00・当社定休日:土/日/祝/夏季・年末年始)

※ご返送の際は、必ず配達記録が残り、荷物に補償のある宅配便をご利用ください。配送伝票の控えは大切に保管してください。普通郵便、定形外郵便、メール便での返送はご遠慮ください。

なお、以下の商品は返品をお受けできません。
・商品到着から7日以上経過した商品
・試着以外でご使用になられた商品
・お客様のもとでキズ・汚れがついてしまった商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・裾上げや丈のお直しなど、何らかの加工をされた商品
・香水・たばこなど、ニオイがついてしまった商品
・事前連絡なくご返送された商品
※連絡なくご返送されましてもお受けできかねます。着荷時に受け取りをお断りいたします。その場合、往復の送料は送り主(お客様)負担で再返送されてしまいますのでご注意ください。
※悪質なご返品の場合には、当社基準により販売他お取引をお断りする場合がございます。

返品時にかかる返送料

・不良品や誤配送など当社の不手際の場合
返送料は当社負担→「着払い」でご返送ください。
・お客様のご都合による場合(ご注文違い、イメージ違いなど)
 返送料はお客様ご負担→「元払い(発払い)」でご返送ください。
※着払いでご返送された場合、返送時の送料を差し引いた金額を返金いたします。

返金の手続き

返品商品の到着を確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。
※振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。クレジットカード決済における返金方法については、カード会社の規定に準じます。
※カード会社の締め日等によっては、いったんお客様の口座から代金が引き落とされます。その場合、翌月の引き落とし日にカード会社からお客様の口座に返金もしくは相殺されます。

ポイントの取り消し

返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。
返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。

会員登録

会員様だけの特典

会員登録(無料)していただくと便利でお得なサービスをご利用いただけます。
主な特典
1.お買い物するたびにポイントが貯まります!次回以降のウィズドーターでのお買い物時に1ポイント=1円として使用できます。
2.初回購入時には500ポイントをプレゼント!次回以降のお買い物で500円分お得にショッピングできます。
3.会員様限定セールなどお得なイベントにご招待!セールや割引クーポン情報をメール・メールマガジンでお知らせいたします。

※会員登録されなくても商品はご購入いただけます。

パスワードを忘れた場合

ログインパスワードを忘れたときは「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定を行うことができます。ご登録のメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

■メールアドレスの変更について
会員ログイン後、マイアカウントの「会員登録/修正」にて変更することができます。

マイアカウントについて

会員様限定の機能として、ウィズドーターでのお買い物に便利な「マイアカウント」がご利用いただけます。ご利用いただける機能は以下のようなものがございます
・購入履歴の確認
 ご自身の購入履歴を最新のものから過去のご注文内容までご確認いただけます。
・会員情報の確認・変更
 会員登録をした際のご登録内容を変更することができます。
※お届け先の情報など、すでにご注文いただいた内容にご変更がある場合は、こちらの機能ではご変更ができません。その場合はウィズドーターお客様サポート窓口
shop@withdaughter.comまでご連絡ください。

ポイントについて

ウィズドーターでは、商品代金の3%分のポイントを還元しております。初回購入時には500ポイントをプレゼント!溜まったポイントは1ポイント=1円でお使いいただけますのでとってもお得です!

※ご購入時点では仮ポイントとなります。商品の発送と同時にポイントが確定いたします。

これまでの獲得ポイントはマイアカウントにてご確認いただけます。

■ポイント使用例
当店にて10,800円(税込)のお品物をお買い上げいただいた場合。
計算は、まず税抜き価格の10,000円からの3%分「300」がポイントとなり、
次回以降のショッピングの際にポイントを使用してお得にお買い物ができます。

退会するには

マイアカウントログイン後、会員情報の変更・解除メニューよりお手続きをお願いいたします。

※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴やお届け先などの情報・獲得されたポイントなどはすべて削除されますのでご注意ください。

配送・送料について

配送業者


日本郵便(ゆうパック)
※他の配送業者のご指定を承ることができません。
※商品の梱包は、配送の途中で破損することのないよう十分配慮いたしますが、環境保護も考慮して簡易包装とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

送料

全国一律540円
※合計5,400円(税込)以上のお買い上げで全国どこでも送料無料です。

お届けまでの日数

ご注文受付より最短当日〜3営業日以内に発送いたしますので、約2〜5日前後でお届けとなります。
※先払い(銀行振込、郵便振替)の場合は、入金確認後、最短当日〜翌営業日に発送いたします。
■追跡サービス:発送完了後にお送りする「商品発送のお知らせ」メールに記載のお問い合わせ番号より、お届けまでの配送状況をウェブサイトで確認いただけます。

配送日・時間帯指定

商品のお届け日については、ご注文いただいた日より5日後から最大で10日先までご指定が可能です。お申し込み時にご希望日をお選びください。

お届け時間については、下の6つの区分からご希望の時間帯をご指定ください。

※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。
※悪天候や交通事情等により、お届けが遅れる場合がございます。
※GWやお盆、年末年始などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

メール便


「メール便発送」と記載されている商品をお買い上げの場合、「ゆうパケット」にて発送いたします。通常、発送日の翌日〜翌々日のお届けとなります。
【配送業者】日本郵便
【送料】全国一律216円(税込)※メール便対象商品のみ

■ご注意
ゆうパケットは郵便物と同じ扱いになりますので、以下の点にご注意くださいませ。
・郵便受けへの投函のため、配達日・配達時間帯指定、代金引換でのお支払いがご利用できません。
・表札に名前がない、郵便受けが小さすぎるなどの場合、商品を投函することができません。手渡しでの受け取りを希望される方は、配送方法「ゆうパック」を選択してください(配送地域ごとにゆうパック料金がかかります)。
・追跡サービスで発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。(※ただし、ゆうパケットにはお荷物の補償がございません。郵便受けからの抜き取り等のお荷物の紛失・盗難に関しまして、配送業者・当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください)
・メール便商品を複数ご注文の場合、ゆうパケットを数通に分けてお届けする場合がございます。
※メール便商品以外を同時にご注文いただいた場合は、すべて「ゆうパック」でのお届けとなります(配送地域ごとにゆうパック料金がかかります)。

 

■長期不在・受け取り拒否
ゆうパックのお荷物保管期限は「7日間」です。不在票がございましたら、早急に不在票記載の郵便局まで再配達をご依頼ください。長期不在や受け取り拒否・住所不備など、お客様のご都合で当社に返送された商品は自動的にキャンセルとなり、その後の再配達は承れません。
※長期不在や受け取り拒否による商品の返送が複数回にわたって続く場合、当社基準により今後のお取引をお断りする場合がございます。
※長期不在・受け取り拒否等、お客様都合での返品の場合、商品代金及び往復送料を請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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